2006年03月25日

運行日誌21

ここ最近、運行日誌しか書いてないなぁ…orz

小ネタのひとつでも欲しいとこですが、無いものはしょうがないw

というわけで、この度の運行でっす。


20(月)岐阜海津、羽島降ろし→岐阜関ヶ原積み
21(火)北九州門司降ろし→門司積み
22(水)岡山水島降ろし→帰社→帰宅
23(木)休み
24(金)山口熊毛積み(敦賀月着分)→帰社→帰宅
25(土)休み
26(日)10:00出発予定


休みの多い週でした…○| ̄|_

こりゃ、来月の給料も少ないな…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
posted by あっち at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

運行日誌16(BlogPet)

そういえば、あっちが
これらの真相は、2年前に郁子と同じ幼稚園に通っていた女の子がマンション不明になった未解決の事件と共に、想像を絶する展開へと繋がって行く…。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

運行日誌20

今回は、前回と比べたらかなりユルイ運行でしたが、体調もいまいちで結構しんどかったです。

で、その内容です。


13(月)福岡鞍手降ろし→帰社→17:00帰宅→翌日岡山積みの為19:00空車出発
14(火)岡山赤磐積み→山口(会社)降ろし→21:30帰宅
15(水)山口熊毛積み
16(木)大阪住之江降ろし→岡山赤磐積み→山口(会社)降ろし→21:30帰宅
17(金)山口熊毛積み(岐阜月着分)→帰社→18:00帰宅
18(土)休み
19(日)9:00岐阜に向けて出発


と、まぁこんな感じでした。

こうして見てみると、珍しく結構家に帰れてますねぇ。

月曜は用事があったから、ちょっと家に“寄った”だけなので、帰宅とは言えませんがねw

それから、15〜16日は新人を乗せてのツーマン運行だったので気疲れしましたね。

で、体調不良の原因なんですが…


花粉症なんです!


これから初夏まではツライ時期です…orz

今年は量が少ないらしいので多少は楽は楽です。

でも、やっぱツライ…(T^T)
posted by あっち at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

泣ける…(BlogPet)

ぱんちは、菅野で通院された!

ウチのもっちが「黄チューリップの球根」なるアイテムを拾ってきてました。
つぅことで、早速アイテムチェンジしてみますた(´_ゝ`)黄色いチューリップがかわいくていい感じです(*´Д`*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

運行日誌19

今回はスケジュールつまってますた…_| ̄|○

久々のギューギュー運行です。

めっちゃ疲れましたよ…

こういう感じでした。


6(月)京都綾部降ろし→滋賀彦根積み
7(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
8(水)名古屋2ヶ所降ろし→翌日岡山積みの為移動
9(木)岡山赤磐積み→山口降ろし
10(金)山口岩国積み
11(土)大阪堺降ろし→彦根積み(福岡直方月着)→帰社26:00→そのまま会社の駐車場で撃沈w
12(日)8:00起床→帰宅→21:30出発予定


あ!

そろそろ出る準備しなきゃw

いってきま〜〜す
posted by あっち at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ムズムズ…(BlogPet)

きょうぱんちがここで例年もblogするつもりだった?
あっちとここへ目へblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

泣ける…

最近アジアンホラーがプチマイブームです。

その中で、予てより気になってた作品を観てみました。

ジャパニーズホラーで…


VPBT15105_l.jpg

仄暗い水の底から


<あらすじ>松原淑美(黒木瞳)は、時折ふと自分の幼い日々を思い出す。それは幼稚園の頃、それぞれの親が迎えに来る中で自分だけが取り残される姿だ。淑美の母は、淑美を省みない自分勝手な母であった。そんな母の姿を見て、自分は家庭を大切にし必ず子供を想う親になろうと決意したのだった。しかし、現実には、淑美自らも夫・浜田(小日向文世)と結婚生活が上手く行かず、遂に家庭裁判所に離婚調停を行う結果となっていた。ただ自分の実母と違ってかたくなに守ってきたのは、一人娘をだれよりも大切にする母ならではの“想い”であった。家庭裁判所では、5歳になる娘・郁子(菅野莉央)の親権を巡って離婚調停が最終段階を迎えていた。親権を主張し自立を目指すために淑美がまず始めたのは新居探しであった。
不動産屋の太田(徳井優)の仲介により築年数はあるが2人で住むには充分なマンションに入居を決める。しかし、淑美にはどうも気になる「何か」を感じていた。特に娘・郁子はその「何か」を敏感に感じとっていた。室内の湿気、水道水の不味さ、転居後すぐの天井からの雨漏り、そして上階の部屋から響く子供の足音。さらに郁子が淑美に無断で屋上に上がってしまい、誰の物かわからない子供用の赤い手提げバックを持ちかえってきたのだ。その赤いバックを欲しがる郁子を無視して、淑美は紛失物として管理室に届ける。しかし、数日後、その赤いバックは管理人も知らないうちに、また屋上の元の場所に戻っていた。あの赤いバックの持ち主は一体、誰のものなのか!臆に落ちない事が多々ありながらも、なんとか新生活を始める決意をした淑美と郁子であった。
一方、回を重ねる離婚調停はなかなか進展を見なかった。それは、元夫が淑美の過去に精神科へ通院していた事実を調停員に訴えるなど、陰湿な手段を使っていたからだ。どうしても親権を得たい淑美は、郁子に対する思いがあまって家庭裁判所内で夫・浜田に掴みかかる。その現場に居合わせた弁護士・岸田(小木茂光)は、見るに見かねて淑美の弁護を買って出る。岸田のアドバイスによって、調停は淑美に有利に動き始めるのだが…。
そんな中、娘・郁子が突然、幼稚園で昏倒する事件が起こった。誰もいない幼稚園の片隅で何かを目撃したらしいのだが、その時の記憶は一切、郁子には残っていない。さらに、自宅療養中にも「何か」が郁子を取り巻いていた…。
マンション全体に漂う雰囲気、郁子の事故、そして赤いバッグ。尋常でない何かを感じはじめた淑美の前に、次々と怪奇現象が起こり始めた!淑美の狂おしいほどまでの娘に対する想いが、【ある存在】をも引き付けてしまったのだ!これらの真相は、2年前に郁子と同じ幼稚園に通っていた女の子が行方不明になった未解決の事件と共に、想像を絶する展開へと繋がって行く…。



この作品は、ホラーとしてはあまり怖くはないんですが…

泣きました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ラストは切ないです…


まさか、ホラーで泣かされるとは思いませんでしたwww


PS.ハリウッドで「ダーク・ウォーター」という、ジェニファー・コネリー主演でリメイクされたので、そっちも観てみたいですね。
posted by あっち at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンピカ[追記03-04 22:00]

久しぶりにガンプラ作りました。


今回作ったのは…


image/attchi-2006-03-04T13:01:17-1.jpg

1/144 HGシラヌイアカツキガンダム


ガンダムSEED DESTINY に登場したキンピカ成金ガンダムですw

こいつは、対ビームコーティングが施された特殊装甲が特徴のMSです。

その能力は、戦艦クラスの主砲である陽電子砲すら防ぐ代物で、それに加え、通常は飛ばして遠隔攻撃できるドラグーンを展開して、戦艦を覆うほどのバリアーを張ることができるなど…

防御能力に関してはほぼ無敵という、かなり卑怯クサイMSですwww


image/attchi-2006-03-04T13:02:14-1.jpg

ドラグーン発射!


開発コストは通常の10機分と膨大な為、1機しか製造されなかったMSと設定にあります。

まさに成金ガンダムですwwww


キンピカガンダムと言えば、Zガンダムに出てきた、クワトロが駆る「百式」が元祖ですよね。

実は、1/144HGUC百式もすでに買ってあります。まだ作ってませんがww

その内、新旧キンピカ対決をやりたいとおもってます(*´Д`*)


[追記]

あれから、百式のメガ・バズーカ・ランチャーだけ作ってみました。

とりあえず、アカツキに装備してみましたww


image/attchi-2006-03-04T21:47:19-1.jpg


image/attchi-2006-03-04T21:48:10-1.jpg

ほんの少し身長が足りません。

百式の方が少しだけ背が高いようですねwww
posted by あっち at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運行日誌18

今回は、初めて金沢まで行かされました。

北陸は、福井の敦賀まではよく行ってたんですが、石川県は初上陸です。

では、内容です。


27(月)福岡筑後降ろし→帰社→帰宅
28(火)山口熊毛積み
1(水)福井、金沢2ヶ所降ろし→翌日、岡山積みの為移動
2(木)岡山積み→山口(会社)降ろし→帰宅
3(金)山口熊毛積み(京都月着)→帰社→帰宅
4(土)休み
5(日)12:00京都に向けて出発予定


今週は珍しく3回も帰宅できました。

しかし、1回しか上ってないので稼ぎにはなってません…orz

1月は休みが多くて給料少なかったけど、2月分もヤバス…ヽ(;´Д`)ノ
posted by あっち at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

運行日誌17(BlogPet)

きょうは広島と熊毛っぽい仕事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

