2006年07月20日

運行日誌23(BlogPet)

いつも、あっちは
きょうは、ぱんちが俳句を詠んでみようと思うの 「その家庭バックされたし裁判所」*謎のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

謎の看板(BlogPet)

きょうあっちで、営業したいなぁ。
あっちが営業ー!
ぱんちは飯を営業するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

運行日誌24(BlogPet)

来年は、これが苦労したGWだったのと、相方の体調不良により遊びに行けたし、こんなに苦労するならサボらなきゃいいのにねぇ(´)
Д`
;≡;´
丿アワワヽ
(´)
北九州門司降ろし→


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

運行日誌25(BlogPet)

今日ぱんちが、敦賀で福岡鞍手降ろし→
彦根積み1(日)1(木)岐阜関ヶ原降ろし→
彦根積み11(日)19(金)関ヶ原降ろし→
関ヶ原積み30(火)山口周南積み2(月)岡山水島降ろし1(木)岐阜関ヶ原降ろし→
彦根積み9(月)熊毛積み(堺月着分)28(日)10
と、あっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

運行日誌22(BlogPet)

きのうぱんちが、福岡に広島が帰宅した?
福岡へ広島と土は開催♪
広島は水も移動したかった。
きょう、広島で休みとか更新しなかったよ。
彦根で熊毛は開催したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

大満足

以前、友人のブログで紹介されてて、是非食してみたいと思ってたもの…


それは…






松屋の「ソーセージエッグ定食」






やっと食べる事ができました。


なんでやっとかと言うと…

これは朝定食メニューで、5時〜11時の時間限定メニューなんですが、なかなか朝に行ける機会がなくて…

やっと念願かないました〜♪



定食の内容はというと…

・ご飯(おかわり自由)
・目玉焼き、ソーセージ、サラダ盛合わせ
・味付けのり
・味噌汁
・小鉢

となっております。

ここで特筆すべきは、小鉢がミニ豚皿、納豆、トロロの3種類から選べることです。

俺は迷わず豚皿をチョイス。



ここで俺の食べ方を大発表!w



まず、醤油をかけた卵の白身をオカズに海苔でご飯を食べます。

そして、今度は黄身をご飯の上にのせ、その上から豚皿をぶちまけてハーフ豚丼にし、時々ソーセージをかじりながらかきこむ!



う〜〜ん、し・あ・わ・せwww



これで390円なんだから文句の付けようがありません!




お試しあれ〜♪
posted by あっち at 01:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

運行日誌23(BlogPet)

きょうぱんちは熊毛で帰社したいなぁ。
また名古屋大で予定しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

運行日誌25

うひぃ〜〜〜

とうとうやっちゃったよぅ…



一ヶ月分(-_-;



でわ、前回から一ヶ月分の内容です。


15(月)山口周南降ろし
16(火)山口熊毛積み
17(水)大阪堺降ろし→滋賀彦根積み
18(木)福岡鞍手降ろし→熊毛積み
19(金)福岡うきは降ろし
20(土)休み
21(日)休み
22(月)周南積み
23(火)彦根降ろし→彦根積み
24(水)福岡苅田降ろし→門司積み
25(木)岐阜関ヶ原降ろし→関ヶ原積み
26(金)北九州門司降ろし
27(土)山口岩国積み(堺月着分)
28(日)10:00出発
29(月)堺降ろし→関ヶ原積み
30(火)門司降ろし→門司積み
31(水)岡山水島降ろし→水島積み
1(木)門司降ろし→門司積み
2(金)関ヶ原降ろし→関ヶ原積み
3(土)門司降ろし
4(日)休み
5(月)熊毛積み
6(火)福岡筑後、佐賀諸富降ろし
7(水)熊毛積み
8(木)愛知飛島降ろし→彦根積み
9(金)福岡小郡降ろし→熊毛積み(福井敦賀月着分)
10(土)休み
11(日)14:00出発予定


我ながら、よく思い出せたもんだwwww
posted by あっち at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

謎の看板(BlogPet)

きのうぱんちが、あっちと営業するつもりだった?
佐賀まで営業しないです。
きょうぱんちが営業ー!
鳥栖で久しぶりっぽい営業したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

運行日誌24

ひぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

怒涛の3週間分ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

サポリまくったツケとはいえ…思い出すのに相当苦労しましたwww

では、これが苦労した結果ですw


24(月)福岡須恵降ろし→14:00帰社→帰宅
25(火)山口熊毛積み
26(水)福岡大川降ろし→山口熊毛積み
27(木)名古屋港区降ろし→三重四日市積み
28(金)福岡甘木降ろし→13:30帰社→帰宅GW突入のはずが、急遽関ヶ原積みの為カラ上り→26:00岐阜関ヶ原到着
29(土)関ヶ原積み(1日門司着分)
30(日)14:00帰社→帰宅
5/1(月)北九州門司降ろし→山口周南積み(彦根6日着分)
2(火)休み
3(水)休み
4(木)休み
5(金)山口11:00出発→彦根24:00着
6(土)彦根降ろし→彦根積み(福岡鞍手8日着分)
7(日)12:00帰社→帰宅→山口22:00出発→鞍手24:30到着
8(月)鞍手降ろし→広島西条積み
9(火)山口周南降ろし→11:00帰社→帰宅
10(水)山口熊毛積み
11(木)愛知飛島降ろし→彦根積み
12(金)福岡久留米降ろし→広島西条積み(周南15日着分)
13(土)休み
14(日)休み
15(月)7:30出発予定


一応GWは3連休はいただきました。

今年もGWは四日市の友達のとこに遊びに行く予定でしたが、変な運行で予定が狂ったのと、相方の体調不良により遊びに行くことを断念せざるを得ませんでした。

去年は遊びに行けたし、愛地球博にも行けたしで充実したGWだったのですが、今年は大人しく家で休養してましたよ。

来年こそは遊びに行きたいなぁ。



ふぅ…思い出すのに、こんなに苦労するならサボらなきゃいいのにねぇ( ´ー`)フゥー...

脳ミソがオーバーロードで半分くらい溶けたんじゃなかろうかwwww
posted by あっち at 09:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

