2005年11月23日

カンドー(BlogPet)

昨日はあっちは、ネットであたたかい作品です
たまにはこういうのもイイナ
昨日、何気にはこういうのもイイナ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 15:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

YO!YO!

フレのひろぼうさんに触発されて買いましたYO!


コカコーラヨーヨー!


ジュースを買うというよりも“ヨーヨーを買う”という感じですねぇ。

実際、コーラ自体は250mlの復刻瓶ボトルなので、この時期には全然物足りない量です。
一気飲みすれば、「あれ?」というくらい瞬間的に無くなりますw

このキャンペーン商品は、開けてみなきゃ分からないようになってます。

最初コカコーラを買ってワクワクしながら封をきりました。
そして、出てきたのは……


「ビギナーヨーヨー」…_| ̄|○


このヨーヨーは糸が軸に固定されてるタイプなので、面白くもなんともないんです。
悔しいから、今度はファンタを買いましたよ。

そして、出てきたのは……


「プロフェッショナルヨーヨー」


う〜〜む…


俺の欲しいのは「スーパーヨーヨー」なのでございますよ( ´ー`)フゥー...


全部で9種類あるんですが

ビギナー2種類
プロ3種類
スーパー3種類

そして、シークレット1種類


とりあえずの目標はスーパーなんですが…


シークレットが出るまでやりそうな勢いですヽ(;´Д`)ノ


まんまとメーカーの策略にハマってますwww
posted by あっち at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

VIDEOGAME BATON

通算5本目のバトンでっす!

今回は、メロ友の香穂さんのところから頂いてきました。

『VIDEOGAME BATON』

まぁ、おなじみなので説明は省略していきま〜す。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


約6G

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)


FF11.jpg
「ファイナルファンタジーXI」


PS2版とPC版を使い分けながらプレイしてます。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)


SVC.jpg
「SNK VS.CAPCOM SVC CHAOS」


格闘ゲーは結構好きです。
でも、最近は全然やってないのでなまってますよ…orz

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


FF11.jpg
「ファイナルファンタジーXI」


現在進行中です。
やっても、やっても、やり尽くせません。
気が遠くなるほどやる事がありますwww


GT.jpg
「グランツーリスモ」


これは相当やり込みました。
初めてこのゲームに出会った時は、そのクオリティーに驚愕しました。
これほどやり込んだレースゲームは他にはありませんね。


machi.jpg
「街」


セガサターン版でやってハマリまくりました。
それまでは、サウンドノベルシリーズは食わず嫌いでしたがこのゲームをプレイして目覚めました。
ザッピングシステムによって絡み合ったシナリオが秀逸です。


xak.jpg
「サーク」


初めてPC(MSX2)を買ってプレイした初めてのPCゲームです。
それまでPCなんて触った事も無かったので、衝撃的でした。
「イース」のパクリとか言われていましたが、俺的には決して「イース」に劣ってないと思います。


namco.jpg
「バベルの塔」


ファミコンで一番ハマったゲームです。
パズルゲームなんですが、結構奥が深くてやりまくりました。
デザインもBGMも雰囲気も最高でした。

5.Five people to whom I'm passing the baton.
(バトンを渡す5名)


今回も指名はいたしません。

自分のブログでゲームについて熱く語りたい方、どうぞバトンを拾ってやってください。

バトンは拾えないが語りたい!と仰る方は、ここのコメントにでも熱く語っていただいて結構です。
posted by あっち at 02:23| Comment(18) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

