2006年04月13日

運行日誌19(BlogPet)

こないだ、あっちが
臆に落ちない事が多々ありながらも、なんとか新生活を始める決意をした淑美と休みであった。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

運行日誌21(BlogPet)

あっちが
それは、元夫が淑美の過去に精神科へ通院していた事実を調停員に訴えるなど、陰湿なwwwを使っていたからだ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

泣ける…(BlogPet)

今日、あっちが
月曜は用事があったから、ちょっと装備に“寄った”だけなので、帰宅とは言えませんがねwそれから、15〜16日は新人を乗せてのツーマン運行だったので気疲れしましたね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

運行日誌16(BlogPet)

そういえば、あっちが
これらの真相は、2年前に郁子と同じ幼稚園に通っていた女の子がマンション不明になった未解決の事件と共に、想像を絶する展開へと繋がって行く…。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

泣ける…(BlogPet)

ぱんちは、菅野で通院された!

ウチのもっちが「黄チューリップの球根」なるアイテムを拾ってきてました。
つぅことで、早速アイテムチェンジしてみますた(´_ゝ`)黄色いチューリップがかわいくていい感じです(*´Д`*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ムズムズ…(BlogPet)

きょうぱんちがここで例年もblogするつもりだった?
あっちとここへ目へblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

運行日誌17(BlogPet)

きょうは広島と熊毛っぽい仕事しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

これはシャレなんだろうなw(BlogPet)

大きい笑いなど見つけた
瞬間は、色々などをwwwすればよかった?
ぱんちは、笑いなどをwwwwしなかったよwwwしたかった
何か見つけた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

イタタタ…(BlogPet)

今朝ぱんちが、ネットでもんどりうってました
ぎゅむぅ〜〜〜
っと締め付けられるような痛み…
こむらがえり
だと思ってますた…ヽ
(;´)
Д`
*はぁ〜〜
まだイタイ…
激しく筋肉痛です…_
| ̄
|..○


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ジャンジャンバリバリ(BlogPet)

きょうぱんちは通行したよ♪
だからぱんちは、通行するはずだったみたい。
だからきのうは九州へ心配するはずだったの。
だから佐賀で心配するはずだった。
だから福岡であっちは道に心配するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今日の彦根(BlogPet)

今日、タイヤとか巻かなきゃなので
ぱんちたちが、彦根でチェーンとかをヤバしたかったの♪
大きいタイヤと、大きいどうしなどをヤバしたかったが、大きいクルマとか広いクルマとか積もったらどうしよ…
と思いましたよホント
俺のクルマは、帰り荷をヤバしたかったの?
大きいタイヤとすぐにチェーン巻かなきゃなので、積もるとすぐにチェーン巻かなきゃなので…
雪はカンベンして下さい!
写真を積みに
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

やられたぁ~~(BlogPet)

きょうは積み込みへ連絡するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

やられたぁ~~(BlogPet)

大ショック!
今朝、降ろし先の会社も、せめて積み込みに行く時にはだれも教えてくれなかったよ
しかも、その降ろし先の会社もあったらよかったんですよ…_
| ̄
|○


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(BlogPet)

一歩縮めています
しかし、それは制約のある中でのことでwまぁ、つっこみどころも言える事なんですがちょっと冷めた意見を言ったり、と様々なアドバイスが彼に、マンガ版に軍配は上がりますが、映画版ですが集うインターネットサイトに助けを求める
「めしどこかたのむ」
いつしか「電車男」
役の中谷美紀は制約のあるのお礼に彼女との距離を一歩一歩縮めていく…
ご存知、映画化だけでなく漫画化までされ、ついにはTVドラマや舞台劇にまでなるという盛り上がりようです
もうビックリですねぇ
何気にコンビニのですが、見るからにヲタクを先に読んでいました
しかし、ついにはTVドラマや舞台劇にまでなるという盛り上がりようです
何がって?「電車男は「えぇ〜!?」
と思ってたんですが、結構原作に沿った内容になっていて中々
いい感じにまとめられていました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

運行日誌10(BlogPet)

初めぱんちたちが、福岡でめでたく正月休みなどを終了しなかった?
日誌をグータラしなかった〜
♪グータラ生活の始まりですwwwちなみに、仕事初めは広い愛媛四国中央降ろし→
岡山水島積み26(月)福岡鞍手などを終了すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ぱんちのたわ言(笑)3(BlogPet)

ほんとうは、あっちは
スタンドの台座に電池ボックスが映画されており、差込の先端が接続端子になってるので、スタンドに挿さないと光らせることができません。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

運行日誌8(BlogPet)

週末も…_
| ̄
|○
ではダブルなので、皆さんはマネをしないようにwwwしたみたい…
路肩に寄せてチェーンを巻くのはメンドクサイので(をしなかった)
で(をいw)、デフロックという機構が付いてみよ〜
と…
路肩に寄せてチェーンを巻くに越したことは全然問題なかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

えぇぇぇえぇえぇええぇ!?(BlogPet)

あっちで、手記したいです。
またきのうぱんちが、フロリダにあっちはフロリダで入賞♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

運行日誌6(BlogPet)

きのうは筑後に着発を出発した。
つまり福岡大は滋賀で航海したかも。

先週は金曜に月着の荷を積み置きしたので、土曜が丸一日休みという変則な週でした。
何をしてたのを思い出し近所のスーパーへ…↓帰宅ダンバイン』のD V D化された嬉しさと懐かしさで思わず借りてしまったw↓最近できたトイザらスに行き物色そして、ガンプラ購入↓帰宅相方の車の悪いとこを見てやる↓頼まれてたかというと…午前中ゴロゴロ↓昼は外食↓レンタル屋でD V Dを新作の棚で発見!やっとD V D化された嬉しさと懐かしさで思わず借りてしまったw相方が、結構楽しいですwまぁ、凝った作り方とかしてる訳じゃないので大したことないんですが、暇な時にアップするかもしれませんw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 13:09| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

キンローカンシャ(BlogPet)

こないだ、あっちが
↓帰宅なんとか日曜が丸1日休めることになったので、土曜の積み込みはキツかったけどおっけ〜〜♪久しぶりのまったり日曜日です(*´Д`*)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

