2006年06月09日

運行日誌25

うひぃ〜〜〜

とうとうやっちゃったよぅ…



一ヶ月分(-_-;



でわ、前回から一ヶ月分の内容です。


15(月)山口周南降ろし
16(火)山口熊毛積み
17(水)大阪堺降ろし→滋賀彦根積み
18(木)福岡鞍手降ろし→熊毛積み
19(金)福岡うきは降ろし
20(土)休み
21(日)休み
22(月)周南積み
23(火)彦根降ろし→彦根積み
24(水)福岡苅田降ろし→門司積み
25(木)岐阜関ヶ原降ろし→関ヶ原積み
26(金)北九州門司降ろし
27(土)山口岩国積み(堺月着分)
28(日)10:00出発
29(月)堺降ろし→関ヶ原積み
30(火)門司降ろし→門司積み
31(水)岡山水島降ろし→水島積み
1(木)門司降ろし→門司積み
2(金)関ヶ原降ろし→関ヶ原積み
3(土)門司降ろし
4(日)休み
5(月)熊毛積み
6(火)福岡筑後、佐賀諸富降ろし
7(水)熊毛積み
8(木)愛知飛島降ろし→彦根積み
9(金)福岡小郡降ろし→熊毛積み(福井敦賀月着分)
10(土)休み
11(日)14:00出発予定


我ながら、よく思い出せたもんだwwww
posted by あっち at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

運行日誌24

ひぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

怒涛の3週間分ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

サポリまくったツケとはいえ…思い出すのに相当苦労しましたwww

では、これが苦労した結果ですw


24(月)福岡須恵降ろし→14:00帰社→帰宅
25(火)山口熊毛積み
26(水)福岡大川降ろし→山口熊毛積み
27(木)名古屋港区降ろし→三重四日市積み
28(金)福岡甘木降ろし→13:30帰社→帰宅GW突入のはずが、急遽関ヶ原積みの為カラ上り→26:00岐阜関ヶ原到着
29(土)関ヶ原積み(1日門司着分)
30(日)14:00帰社→帰宅
5/1(月)北九州門司降ろし→山口周南積み(彦根6日着分)
2(火)休み
3(水)休み
4(木)休み
5(金)山口11:00出発→彦根24:00着
6(土)彦根降ろし→彦根積み(福岡鞍手8日着分)
7(日)12:00帰社→帰宅→山口22:00出発→鞍手24:30到着
8(月)鞍手降ろし→広島西条積み
9(火)山口周南降ろし→11:00帰社→帰宅
10(水)山口熊毛積み
11(木)愛知飛島降ろし→彦根積み
12(金)福岡久留米降ろし→広島西条積み(周南15日着分)
13(土)休み
14(日)休み
15(月)7:30出発予定


一応GWは3連休はいただきました。

今年もGWは四日市の友達のとこに遊びに行く予定でしたが、変な運行で予定が狂ったのと、相方の体調不良により遊びに行くことを断念せざるを得ませんでした。

去年は遊びに行けたし、愛地球博にも行けたしで充実したGWだったのですが、今年は大人しく家で休養してましたよ。

来年こそは遊びに行きたいなぁ。



ふぅ…思い出すのに、こんなに苦労するならサボらなきゃいいのにねぇ( ´ー`)フゥー...

脳ミソがオーバーロードで半分くらい溶けたんじゃなかろうかwwww
posted by あっち at 09:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

運行日誌23

またやっちまいましたよ…


2週間分…_| ̄|○


というわけで、性懲りもなく2週間分を記憶を絞り出しながら書いてみますw


10(月)福井敦賀降ろし→岐阜関ヶ原積み
11(火)北九州門司降ろし→帰社→帰宅
12(水)山口熊毛積み
13(木)敦賀降ろし→滋賀彦根積み
14(金)福岡苅田降ろし→帰社→帰宅
15(土)山口岩国積み(名古屋大府月着分)
16(日)10:00出発
17(月)大府降ろし→彦根積み
18(火)山口防府降ろし→防府積み
19(水)広島海田降ろし→熊毛積み
20(木)佐賀諸富降ろし→熊毛積み
21(金)名古屋港区降ろし→岐阜垂井積み(福岡須恵月着分)
22(土)13:00帰社→帰宅
23(日)22:00時出発予定


と…まぁ、結構詰まってますヽ(;´Д`)ノ

来週も頑張ります。
posted by あっち at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

運行日誌22

やっべ〜〜!

先週更新してなかったよ…_| ̄|○

ということで、2週間分の運行内容です。


27(月)福井敦賀降ろし→翌日彦根積みの為移動
28(火)滋賀彦根積み
29(水)福岡苅田降ろし→山口周南積み
30(木)福岡甘木降ろし→帰社→帰宅
31(金)休み
4/1(土)周南積み(彦根月着)
2(日)10:00出発
3(月)彦根降ろし→彦根積み
4(火)福岡久留米降ろし→山口宇部積み
5(水)静岡袋井降ろし→静岡湖西積み
6(木)広島東広島降ろし→山口熊毛積み
7(金)福岡浮島降ろし→熊毛積み(敦賀月着)→帰社→帰宅
8(土)熊毛の荷主開催のミーティングに出席
9(日)10:00出発予定


ふぅ〜…思い出すのに苦労しました…orz

次はサボらないように頑張らねばwww
posted by あっち at 09:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

運行日誌21

ここ最近、運行日誌しか書いてないなぁ…orz

小ネタのひとつでも欲しいとこですが、無いものはしょうがないw

というわけで、この度の運行でっす。


20(月)岐阜海津、羽島降ろし→岐阜関ヶ原積み
21(火)北九州門司降ろし→門司積み
22(水)岡山水島降ろし→帰社→帰宅
23(木)休み
24(金)山口熊毛積み(敦賀月着分)→帰社→帰宅
25(土)休み
26(日)10:00出発予定


休みの多い週でした…○| ̄|_

こりゃ、来月の給料も少ないな…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
posted by あっち at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

運行日誌20

今回は、前回と比べたらかなりユルイ運行でしたが、体調もいまいちで結構しんどかったです。

で、その内容です。


13(月)福岡鞍手降ろし→帰社→17:00帰宅→翌日岡山積みの為19:00空車出発
14(火)岡山赤磐積み→山口(会社)降ろし→21:30帰宅
15(水)山口熊毛積み
16(木)大阪住之江降ろし→岡山赤磐積み→山口(会社)降ろし→21:30帰宅
17(金)山口熊毛積み(岐阜月着分)→帰社→18:00帰宅
18(土)休み
19(日)9:00岐阜に向けて出発


と、まぁこんな感じでした。

こうして見てみると、珍しく結構家に帰れてますねぇ。

月曜は用事があったから、ちょっと家に“寄った”だけなので、帰宅とは言えませんがねw

それから、15〜16日は新人を乗せてのツーマン運行だったので気疲れしましたね。

で、体調不良の原因なんですが…


花粉症なんです!


これから初夏まではツライ時期です…orz

今年は量が少ないらしいので多少は楽は楽です。

でも、やっぱツライ…(T^T)
posted by あっち at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

運行日誌19

今回はスケジュールつまってますた…_| ̄|○

久々のギューギュー運行です。

めっちゃ疲れましたよ…

こういう感じでした。


6(月)京都綾部降ろし→滋賀彦根積み
7(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
8(水)名古屋2ヶ所降ろし→翌日岡山積みの為移動
9(木)岡山赤磐積み→山口降ろし
10(金)山口岩国積み
11(土)大阪堺降ろし→彦根積み(福岡直方月着)→帰社26:00→そのまま会社の駐車場で撃沈w
12(日)8:00起床→帰宅→21:30出発予定


あ!

そろそろ出る準備しなきゃw

いってきま〜〜す
posted by あっち at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

運行日誌18

今回は、初めて金沢まで行かされました。

北陸は、福井の敦賀まではよく行ってたんですが、石川県は初上陸です。

では、内容です。


27(月)福岡筑後降ろし→帰社→帰宅
28(火)山口熊毛積み
1(水)福井、金沢2ヶ所降ろし→翌日、岡山積みの為移動
2(木)岡山積み→山口(会社)降ろし→帰宅
3(金)山口熊毛積み(京都月着)→帰社→帰宅
4(土)休み
5(日)12:00京都に向けて出発予定


今週は珍しく3回も帰宅できました。

しかし、1回しか上ってないので稼ぎにはなってません…orz

1月は休みが多くて給料少なかったけど、2月分もヤバス…ヽ(;´Д`)ノ
posted by あっち at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

運行日誌17

今回は、あまり回ってこないような久しぶりの仕事ばかりでした。

まぁ、比較的に楽な仕事ばかりでしたのでラッキーでしたよ。


20(月)愛知一宮降ろし→岐阜関ヶ原積み
21(火)北九州門司降ろし→帰社→帰宅
22(水)山口周南積み→山口防府降ろし→山口熊毛積み
23(木)岐阜美濃加茂降ろし→岐阜垂井積み
24(金)広島三次降ろし→山口熊毛積み(筑後月着)→帰社→帰宅
25(土)休み
26(日)20:00筑後に向けて出発予定


たまには楽させてもらわないとねwww
posted by あっち at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

運行日誌16

何だか月着が当たり前になってきた今日この頃…

もう、半ば諦めモードです…_| ̄|○


この度は、地場が多かったですねぇ。

九州連チャンなんてのは久しぶりでした。


では、その内容です。


13(月)大阪門真降ろし→滋賀彦根積み
14(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
15(水)福岡筑後降ろし→帰社→帰宅
16(木)山口熊毛積み
17(金)福岡筑後降ろし→山口熊毛積み(一宮月着)→帰社→帰宅
18(土)休み
19(日)11:00一宮に向けて出発予定


ん〜〜何だかあまり稼ぎになってない週でした…orz
posted by あっち at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

運行日誌15

またしても月着に始まり、月着で終わる…

呪われてると言うしか…

つぅか


陰謀!?


まぁ言ってもどうしようもないのでw

今週の内容いってみます。


6(月)福岡鞍手降ろし→山口熊毛積み
7(火)佐賀諸富降ろし→山口熊毛積み
8(水)愛知一宮降ろし→滋賀能登川積み
9(木)福岡鞍手降ろし→帰社→帰宅
10(金)山口岩国積み(大阪月着)→帰社→帰宅
11(土)休み
12(日)12:00大阪に向けて出発予定


まぁ今週は、土曜が丸1日休めるからヨシとしますかw
posted by あっち at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

運行日誌14

相変わらず、月着地獄から抜け出せないでいます。

なんとか、この無間地獄から抜け出したいものです。


それでは、今回の内容は…


30(月)福井敦賀降ろし→滋賀彦根積み
31(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
1(水)福岡太宰府降ろし→山口熊毛積み
2(木)愛知半田降ろし→彦根積み
3(金)福岡苅田降ろし→カラで彦根へ向かう
4(土)彦根積み(福岡鞍手月着)→24:10帰社→24:30帰宅
5(日)21:00出発予定


今回の最大の目玉(?)は、金曜カラ上りの刑でした。

でも、不幸中の幸い…とでもいうか、昼一積み込みのオーダーのはずだったんですが、朝一から積み込ませてもらえたんです。

なので、9:30には積みあがり出発できたので、なんとか土曜の内(微妙に日にち変わってるけど、気持ち的にはw)に帰ることができました。


しかし…何で毎週毎週こうなんだろ…


日頃の行いが悪いんだろうか…_| ̄|○
posted by あっち at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

はぁ〜〜(´Д`)=3

この仕事始まって以来の、これ以上ないっていう最悪の貧乏クジを引きました…。

今年に入って、まともな週末は(日曜丸1日休める)まだ一度もありません。

何故か日曜をまたぐ運行にばかり当たってます…orz

どういう運行かというと…


・月着…土曜(もしくは金曜)に積み置き、月曜の朝一降ろしに間に合うように、前日の日曜に出発

・金曜上り…金曜に翌土曜着を積んで上り、土曜に月曜着の帰り荷を積んで下る


普通、上記の2パターンになります。

そこで、日曜をはさんだ場合は、翌着ではなく翌々着なわけだから24時間猶予があるから休めるのでは?…と思われそうですが、その時間を運行の為に割かなきゃならないのです。

つまり、通常の翌着の場合に比べて、高速道路の使用が大きく制限されてしまいます。


はっきり言ってシンドイです…_| ̄|○

で、上記の例では、前者は上りが制限され、後者は下りが制限されます。


そして、今回の最悪最凶カードは…



後者の発展(?)型「金曜カラ上り」



カラ上りということは、片道分運賃が無い訳ですよ。

従って、片道タダ働きな上に高速料金も無し。そして、月着分を積むので帰りも制限アリ…てな具合です…(T^T)



そもそも、何故こんな滅多にないような運行内容になったかというと…

今回のオーダーは、彦根からの帰り荷で、それを積んで帰るドライバーも決まってたんです。

そのドライバーは、今日名古屋行きの荷を積んで上り、その帰り荷として積む予定を配車係が組んでいたのですが、ある誤算が発生したらしいのです。



その誤算とは…



その名古屋行きを積んだドライバーの報告で、翌着ではなく月着の荷であったことが判明。

そこで、その彦根からの帰り荷を積む車がいなくなってしまったのです。

そこに運悪く、九州で降ろし終えてカラになった俺に白羽の矢が立ったのです(T_T)




出るのはタメ息ばかりです…(´Д`)=3
posted by あっち at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日の敦賀

image/attchi-2006-01-30T10:04:25-1.jpg

心配していた雪に遭うこともなく無事に降ろし終えました。

しかし、まだまだ雪が溶けずに残っていますねぇ。

山合の道端には、多いとこだと150a位の雪がありましたよ。


まぁ、雪にはならなかったものの、どんよりとした空模様で、時々小雨がぱらついてます。

いつ雪になってもおかしくない天気なので、とっとと逃げるに限りますなw


帰り荷は、彦根でタイヤを積むので今向かってるとこです。

彦根も雪の多いとこなんで安心はできないですがね…orz


では、頑張ってきます!
posted by あっち at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

運行日誌13

先週も、またまた月着から始まりました。

いつまでこういうサイクルにハマってるんだろうか…orz


というわけで、変則な週末が続いておりますが、めげずに(ホントは、かなりめげてるw)いってみます。



23(月)愛知小牧降ろし→滋賀彦根積み
24(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
25(水)佐賀神崎降ろし→帰社→帰宅
26(木)山口防府積み→防府降ろし→熊毛積み
27(金)福岡筑後降ろし→熊毛積み(敦賀月着)
28(土)休み
29(日)12:30出発



何か、今回は地場仕事ばかりでしたよ。

おまけに、またまた月着〆…orz


というわけで、北陸敦賀に向けて頑張って走っております。

雪じゃないことを祈りつつ…
posted by あっち at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

運行日誌12

先週の幕開けは、前に記事にしたように散々な目にあい、絶不調のスタートでした。

では、一週間の内容を…


16(月)北九州門司降ろし…のはずが、翌火曜降ろしと判明。1日を現地で無駄に過す。
17(火)門司降ろし→15:00帰社→帰宅
18(水)山口熊毛積み
19(木)愛知一宮、海部二ヵ所降ろし→岐阜関ヶ原積み
20(金)北九州門司降ろし→15:00帰社→帰宅
21(土)山口岩国積み(月着小牧)→13:00帰社→帰宅
22(日)11:00出発


と…またもや日曜がつぶれてしまいました…orz

まぁ、昨日は家でたっぷり寝れたので、頑張って行ってまいります!
posted by あっち at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

やられたぁ〜〜

大ショック!


今朝、降ろし先の門司で目が覚めたら…


周りに他のトラックが1台もいない!


しかも、その降ろし先は、どうやら休みのようです…orz

仕方がないので、会社に連絡したところ…


「あれ!?知ってるもんと思ってたぞ。お疲れさんw明日よろしく黒ハート



えぇぇ!?


聞くとこによると、その降ろし先の会社は全国的に新年会の為に今日は休みらしいです。

他の運転手は、積んだときに聞いたらしいんですが、俺が土曜に関ヶ原で積んだ時にはだれも教えてくれなかったんですよ…_| ̄|○

なので、通常通りなんだろうと思い、昨夜現地入りしてたんですヽ(;´Д`)ノ

ウチの会社も、せめて積み込みに行く時に「火曜降ろしだから気を付けるように!」と言う一言でもあったらよかったんだけどねヽ(`Д´)ノ



まぁ、仕方ない…

近くのコンビニで1泊ケテーイwwww
posted by あっち at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

運行日誌11

今年最初の運行日誌です。

今年は正月休みが結構あってよかったのですが、仕事が始まってからの週末は散々でした。

2週連続で金曜上りで、帰りは土曜積み日曜帰りという一番イヤなパターンにハマりましたよ…_| ̄|○


では、その内容です。



6(金)山口周南積み
7(土)滋賀彦根降ろし→彦根積み
8(日)0:00福岡小郡到着、即降ろし→2:00降ろし終了→5:00帰社→そのまま就寝→11:00起床、帰宅
9(月)休み
10(火)山口熊毛積み
11(水)愛知名古屋中川区、半田の2ヶ所降ろし→滋賀彦根積み
12(木)福岡博多降ろし→13:30帰社→帰宅
13(金)山口熊毛積み
14(土)名古屋港区降ろし→岐阜関ヶ原積み(月着)
15(日)3:00帰社→そのまま就寝→9:00起床、帰宅→23:00出発予定


ものの見事に2週連続でビンボーくじっす…orz

まぁ、そのなかで9日は祭日だったので休めたことが救いでしたけどね。



なんだかんだで、正月が明けてからは結構忙しかったです。

来週こそは、まともに休ませて〜〜〜!
posted by あっち at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

仕事初め

昨日(4日)、今年初出勤でした。

発出勤といっても、ただの年始行事です。

8:30からシャチョーのありがたいお説教を聞かされます。

15分の間、社長の催眠術に悩まされた後は年始参りです。

山口県庁横の山口大神宮というとこに全員で参拝しました。

で、交通安全の御守をもらって解散となりました。



そして今日…


今日からが実質仕事初めなはずなのですが…




まだ連絡がありません!



もしかしたら、今日はこのまま休みになる可能性が濃厚になって参りました。

しょっぱなから中途半端な週末になりそうなヤカン…_| ̄|○



今年最初の仕事は、どこ行かされるんやろうなぁ…。

雪のあるとこはカンベンして下さい!
posted by あっち at 13:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

運行日誌10

昨日の降ろしで今年の仕事は終了となりました。

12月は忙しかったです…_| ̄|○

では、今年最後の運行日誌です。



26(月)福岡鞍手降ろし
27(火)北九州門司積み
28(水)愛媛四国中央降ろし→岡山水島積み
29(木)北九州門司降ろし→今年の仕事終了



めでたく正月休みになりました〜♪




グータラ生活の始まりですwww


ちなみに、仕事初めは4日からです。
posted by あっち at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

