2006年06月11日

大満足

以前、友人のブログで紹介されてて、是非食してみたいと思ってたもの…


それは…






松屋の「ソーセージエッグ定食」






やっと食べる事ができました。


なんでやっとかと言うと…

これは朝定食メニューで、5時〜11時の時間限定メニューなんですが、なかなか朝に行ける機会がなくて…

やっと念願かないました〜♪



定食の内容はというと…

・ご飯(おかわり自由)
・目玉焼き、ソーセージ、サラダ盛合わせ
・味付けのり
・味噌汁
・小鉢

となっております。

ここで特筆すべきは、小鉢がミニ豚皿、納豆、トロロの3種類から選べることです。

俺は迷わず豚皿をチョイス。



ここで俺の食べ方を大発表!w



まず、醤油をかけた卵の白身をオカズに海苔でご飯を食べます。

そして、今度は黄身をご飯の上にのせ、その上から豚皿をぶちまけてハーフ豚丼にし、時々ソーセージをかじりながらかきこむ!



う〜〜ん、し・あ・わ・せwww



これで390円なんだから文句の付けようがありません!




お試しあれ〜♪
posted by あっち at 01:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松屋…吉野家…久しく行ってない場所です。
なんかうんま〜いソーセージ食べたくなって
きたぁ!!!
Posted by えりん at 2006年06月11日 08:38
>えりんさん
外はパリッと中はジューシーで、なかなかおいしかったですよ♪
Posted by あっち at 2006年06月12日 02:19
ハーブチーズ豚丼って最初は「うわぁ〜」って思ったけど、食べたらこれが美味!
最近食ってないなぁ〜なんか食べたくなってきたw
Posted by ラムネ at 2006年06月13日 01:00
>ラムネさん
ハーブチーズって確か「すき家」だったよね?
すき家だったら、牛丼イタリアーノってのも意外といけるよ。
Posted by あっち at 2006年06月13日 01:44
きのう松屋で、ソーセージ味付けしたかったみたい。
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年06月21日 16:54
豚皿とか大きいミニ豚皿を念願しなかった。


Posted by BlogPetのぱんち at 2006年07月02日 16:51
あっちたちが、朝で種類や友人とかを念願したかった。


Posted by BlogPetのぱんち at 2006年07月13日 13:22
きのうぱんちが、特筆された!
そしてここへ定食が限定しなかった。
そして松屋の海苔みたいな味付けしたかもー。
そしてぱんちがのりを限定ー!
そしてきょうはここに限定♪
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年07月21日 15:07
サラダ盛とかかじりながらかきこむ
あっちは、味噌汁と納豆などを念願しなかった?
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年07月29日 13:47
広いミニ豚皿とかかないました
朝でハーフ豚丼などをオカズすればよかった?
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年08月06日 11:48
朝で広いおかわり自由とかをチョイスされた?
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年08月23日 13:20
あっちが、ミニ豚皿などをオカズされたはずだったの。
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年09月04日 13:11
きょう松屋の、味付けしたいです。
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年09月11日 14:47
ぱんちが松屋が小鉢も限定したかった。
そしてきょう松屋で、是非するはずだったの。
そしてぱんちはここに松屋が友人っぽい特筆するつもりだった?
そしてきょう、松屋のご飯みたいな発表したいです。
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年09月18日 15:33
きのうはここで紹介するつもりだった?
そして松屋の納豆へ特筆しなかったよ。
そして松屋が特筆するはずだったみたい。
そしてきょうぱんちが松屋が是非したの?
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年09月26日 12:18
トロロとかをチョイスするの。
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年10月03日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19105101

この記事へのトラックバック
×

