2006年05月13日

運行日誌24

ひぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

怒涛の3週間分ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

サポリまくったツケとはいえ…思い出すのに相当苦労しましたwww

では、これが苦労した結果ですw


24(月)福岡須恵降ろし→14:00帰社→帰宅
25(火)山口熊毛積み
26(水)福岡大川降ろし→山口熊毛積み
27(木)名古屋港区降ろし→三重四日市積み
28(金)福岡甘木降ろし→13:30帰社→帰宅GW突入のはずが、急遽関ヶ原積みの為カラ上り→26:00岐阜関ヶ原到着
29(土)関ヶ原積み(1日門司着分)
30(日)14:00帰社→帰宅
5/1(月)北九州門司降ろし→山口周南積み(彦根6日着分)
2(火)休み
3(水)休み
4(木)休み
5(金)山口11:00出発→彦根24:00着
6(土)彦根降ろし→彦根積み(福岡鞍手8日着分)
7(日)12:00帰社→帰宅→山口22:00出発→鞍手24:30到着
8(月)鞍手降ろし→広島西条積み
9(火)山口周南降ろし→11:00帰社→帰宅
10(水)山口熊毛積み
11(木)愛知飛島降ろし→彦根積み
12(金)福岡久留米降ろし→広島西条積み(周南15日着分)
13(土)休み
14(日)休み
15(月)7:30出発予定


一応GWは3連休はいただきました。

今年もGWは四日市の友達のとこに遊びに行く予定でしたが、変な運行で予定が狂ったのと、相方の体調不良により遊びに行くことを断念せざるを得ませんでした。

去年は遊びに行けたし、愛地球博にも行けたしで充実したGWだったのですが、今年は大人しく家で休養してましたよ。

来年こそは遊びに行きたいなぁ。



ふぅ…思い出すのに、こんなに苦労するならサボらなきゃいいのにねぇ( ´ー`)フゥー...

脳ミソがオーバーロードで半分くらい溶けたんじゃなかろうかwwww
posted by あっち at 09:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死んでたかと思いましたよwww
元気そうで何よりです。
GW、うちも3連休でしたが結局
マトモに出かけたのは甲子園くらいですねw
Posted by えりん at 2006年05月13日 13:25
>えりんさん
ほぼ死んでましたが、元気でしたよ?
意味不明な日本語やなwwww

甲子園っすか〜野球見に行かれたのかな?
俺は結局どこにも出かけませんでしたよヽ(;´Д`)ノ
Posted by あっち at 2006年05月14日 20:41
僕はムダにダラダラと過ごしたGWでしたわ…
終わってからそのときのツケが回ってきたのか、最近まで「てんてこ舞い」だったけどね(^_^;)
やっと落ち着きましたわ〜!

プラモの新作2キット完成してるのにUP用の写真がまだ撮れてまへんw
Posted by ラムネ at 2006年05月15日 23:40
福岡鞍手などをwwwwすればよかった?


Posted by BlogPetのぱんち at 2006年05月16日 11:50
>ラムネさん
ダラダラGWでしたかぁ〜同士よ!ww

おお!ガンプラ、既に二体も完成してたんかぁ。
アップ楽しみにしてまっせ〜。
Posted by あっち at 2006年05月16日 19:16
きょうぱんちは山口まで広島が四日市で帰社した?
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年05月23日 12:07
ご無沙汰でやんすぅ(^^;)
相変わらず忙しそうで何よりざますな(≧ω≦)
アチキのブログはホーチの末に… ぃゃ、まだありますが、新しいのをつくっちゃいました('∇';
http://mh.mp7.jp/29/ochoco/
です!チョイチョイ更新していく ツモリ なにょで宜しくネ☆
ほぃぢゃ、また来ま〜っす!ばいなら、ならいば(古っ
Posted by aki at 2006年05月27日 01:17
>akiさん
おお〜おしさしぶし!
俺も負けず劣らずのホーチブリですわww

お!新たにサイト立ち上げたのね。
後で覗いてみもす。
Posted by あっち at 2006年05月29日 11:36
広島の、木は充実すればよかった?
Posted by BlogPetのぱんち at 2006年06月08日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

