2006年02月26日

ダブル鼻風船

fusen.JPG

お友達のプルさんと、揃って大の字で鼻風船ふくらましてますwwww
posted by あっち at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムズムズ…

なんだか鼻がムズムズします。

いや〜〜な時期になってきました…orz


花粉の時期です…_| ̄|○


今年は例年に比べて少ないらしいのですが、それでもツライのには変わりありません…

鼻はムズムズ、目はカユカユ ( >д<)、;'.・ ィクシッ



はぁ〜〜〜憂鬱
posted by あっち at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運行日誌17

今回は、あまり回ってこないような久しぶりの仕事ばかりでした。

まぁ、比較的に楽な仕事ばかりでしたのでラッキーでしたよ。


20(月)愛知一宮降ろし→岐阜関ヶ原積み
21(火)北九州門司降ろし→帰社→帰宅
22(水)山口周南積み→山口防府降ろし→山口熊毛積み
23(木)岐阜美濃加茂降ろし→岐阜垂井積み
24(金)広島三次降ろし→山口熊毛積み(筑後月着)→帰社→帰宅
25(土)休み
26(日)20:00筑後に向けて出発予定


たまには楽させてもらわないとねwww
posted by あっち at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

これはシャレなんだろうなw(BlogPet)

大きい笑いなど見つけた
瞬間は、色々などをwwwすればよかった?
ぱんちは、笑いなどをwwwwしなかったよwwwしたかった
何か見つけた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

これはシャレなんだろうなw

こんなのをコンビニで見つけました。

image/attchi-2006-02-19T09:56:55-1.jpg

ラオウの「ラ王」


見つけた瞬間ふきだしちゃいましたwwww

周りの目もあるので、笑いを押し殺してましたよwww


それから、これはシャレにはなってないんですが…

image/attchi-2006-02-19T09:57:25-1.jpg

ケンシロウの「ラ王」


まぁ、これは主人公なのでしょうがないんでしょうけど…


オモシロクナイwwww


他にも、色々な「北斗の拳」関連の商品と一緒に置かれていました。

何か「北斗の拳」ブームっぽいですな。
posted by あっち at 10:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運行日誌16

何だか月着が当たり前になってきた今日この頃…

もう、半ば諦めモードです…_| ̄|○


この度は、地場が多かったですねぇ。

九州連チャンなんてのは久しぶりでした。


では、その内容です。


13(月)大阪門真降ろし→滋賀彦根積み
14(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
15(水)福岡筑後降ろし→帰社→帰宅
16(木)山口熊毛積み
17(金)福岡筑後降ろし→山口熊毛積み(一宮月着)→帰社→帰宅
18(土)休み
19(日)11:00一宮に向けて出発予定


ん〜〜何だかあまり稼ぎになってない週でした…orz
posted by あっち at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

イタタタ…(BlogPet)

今朝ぱんちが、ネットでもんどりうってました
ぎゅむぅ〜〜〜
っと締め付けられるような痛み…
こむらがえり
だと思ってますた…ヽ
(;´)
Д`
*はぁ〜〜
まだイタイ…
激しく筋肉痛です…_
| ̄
|..○


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

もやっと…

image/attchi-2006-02-15T11:31:27-1.jpg

今日は、やたら湿気が高くて寒くはないんですが、湿って重い空気が不快です。

空もどんよりとしてモヤってます。

写真は関門橋で、麓のめかりパーキング(九州側)から撮ったんですが、霞がかって下関側がよく見えません。

俺は湿気が大嫌いです。

相方に、前世は紙に違いない!っと言われるほどですww


う〜〜〜気持ちわりぃ〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
posted by あっち at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

春の予感? [追記2006-02-11 21:25]

ウチのもっちが「黄チューリップの球根」なるアイテムを拾ってきてました。

kyukon.JPG

つぅことで、早速アイテムチェンジしてみますた(´_ゝ`)

mocchihana.JPG

黄色いチューリップがかわいくていい感じです(*´Д`*)

ゲスト出演は、お友達の「アッガイ」さんです♪



[追記]

今気づいたんですが(21:25)…

メロウィンドウのバックにハートが!

mocchihart.JPG

バレンタイン仕様ですな(*´Д`*)
posted by あっち at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ、楽しいわこれw

発表があった時から観たかった、大好きなティム・バートンの作品です。

DL59338_l.jpg

『チャーリーとチョコレート工場』

<あらすじ> チャーリー・バケット少年の家の貧しさといったらそれはもう大変なものでした。今にも壊れそうな小さな家に失業中の父、母、寝たきりの祖父母が二組。夕食といえば限りなく水に近いキャベツスープだけ。しかも日曜日以外はおかわりもできません。それでもチャーリーは幸せでした。そんなチャーリーの家のすぐそばに大きなチョコレート工場がありました。ここ15年間というもの工場の門は閉ざされ中に入った人も出てきた人もいないのに、世界的ヒット商品を毎日出荷し続ける謎のチョコレート工場。ある日、驚くべきニュースが世界中を駆け巡りました。「ウォンカの工場ついに公開!幸運な5人の子供たちに見学を許す」。ウォンカ製のチョコレートに入った”ゴールデン・チケット”を引き当てた5人の子供とその保護者を特別に工場に招待すると、工場主のウィリー・ウォンカ氏が異例の声明を発表したのです。世界中が目の色を変える中、次々と発表される当選者たち。食い意地でパンパンに膨らんだ肥満少年。癇癪もちで大金持ちのわがまま娘。賞を獲得することに執念を燃やす賞獲り娘。頭のよさをひけらかすゲームオタクの少年。残りのチケットはあと1枚。年に1度誕生日のときしかチョコレートを買ってもらえないチャーリーが当たる可能性は、夕食のキャベツスープよりも薄いものでした。ところが、道端で拾ったお金が幸運を呼び、最後の1枚がチャーリーの手元に転がり込んできたのです。寝たきりの祖父母の1人で、昔ウォンカの工場で働いていたという輝かしい過去を持つジョーおじいちゃんは、当選の知らせに突如生き返ったようにベッドからはね起き、チャーリーにつきそうことになりました。さて、いよいよ工場見学の日。ジョーおじいちゃんとチャーリー、そして4組の親子を出迎えたのは、15年も工場に引きこもっていた伝説の工場主ウィリー・ウォンカその人でした。前髪が揃ったおかっぱ頭にシルクハットをかぶり、歓迎用の笑顔を青白い顔に貼り付けたウォンカ氏に導かれ、一同が目にした光景は---。工場を流れるチョコレートの川、ねじれたキャンディでできた木、砂糖菓子の舟、そこで働くウンパ・ルンパたち・・・。誰もがつばを飲み、目を見張る極彩色のミラクル・ワールドで、時代遅れのスラングを連発しながら嬉々として自慢の工場を案内するウォンカ氏が時々遠い目をするのはなぜ?そして個性的すぎる5人の子供たちを待ち受けているそれぞれの運命とは-----!?


「チョコレート工場の秘密」という童話をティム・バートンが映画化したものです。

この人の童話やおとぎ話の映画化に関しては、独特のセンスやユーモア、そしてブラックジョークなど、何ともいえない味わいがあります。

この作品も、シュールでメルヘンで、それに加えて微妙にエグくて…w


あと、ジョニー・デップの怪しい演技がまた光ってますねぇ。

こういう色物キャラをやらせたら天下一品ですww


ところどころで、工場で働くウンバ・ルンバという小人族が歌って踊るミュージカルな演出もおもしろいですね。

この小人達がスゴイいい味だしてて最高!

しかも、みんな同じ顔だしwww

余談ですが、この演出を見て、昔ハマってた「スペースチャンネル5」というゲームを思い出しました。

おもしろかったなぁ〜あれw


まぁ、ゲームの話はどうでもいいんですがww

とにかく、楽しい作品でした♪


ワーナーブラザース公式HP
posted by あっち at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ひみつのしげるちゃん

携帯はauのWINを使ってます。

その機能の中に、「EZチャンネル」というのがあります。

お好みの番組をムービーで配信するというサービスです。

で、俺は無料チャンネルを2つ登録してるのですが、その内ひとつに「着うたランキング」という週1回配信の番組があって、その週の着うたのランキングや色々な特集などがあって中々楽しめます。

そして、今週配信された番組の中の「今週のピックアップ」というコーナーで、松崎しげるの「ひみつのアッコちゃん」があって、思わず「え!?」とw

あの声で…

♪ひみつぅ〜のあ〜っこちゃん♪

…っと歌っているのですよ!

軽くサブイボがwwww


で、気になったので調べてみますた。

jacket.jpg
あの日の少年/松崎しげる


色々な、なつかしのアニソンを歌ったアルバムが出てたのですねぇ。

ジャケットがかわいいと思いません?

松崎しげるの長男、優輝くんの力作らしいです。

収録曲も結構いいとこ押さえてますよねぇ。

全曲聴いてみたくなりました♪
posted by あっち at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運行日誌15

またしても月着に始まり、月着で終わる…

呪われてると言うしか…

つぅか


陰謀!?


まぁ言ってもどうしようもないのでw

今週の内容いってみます。


6(月)福岡鞍手降ろし→山口熊毛積み
7(火)佐賀諸富降ろし→山口熊毛積み
8(水)愛知一宮降ろし→滋賀能登川積み
9(木)福岡鞍手降ろし→帰社→帰宅
10(金)山口岩国積み(大阪月着)→帰社→帰宅
11(土)休み
12(日)12:00大阪に向けて出発予定


まぁ今週は、土曜が丸1日休めるからヨシとしますかw
posted by あっち at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ジャンジャンバリバリ(BlogPet)

きょうぱんちは通行したよ♪
だからぱんちは、通行するはずだったみたい。
だからきのうは九州へ心配するはずだったの。
だから佐賀で心配するはずだった。
だから福岡であっちは道に心配するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんち」が書きました。
posted by あっち at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッケソ!

image/attchi-2006-02-09T10:18:58-1.jpg

いつの間にやら、こんなのが出てますた!

以前ココでも紹介してハマりまくってた「旨チョコミルク」!

ナント、新製品が出てるぢゃあ〜りませんか!


シカーモ!


いちごですと!?

こりゃ、食うしかねぇべ?


つぅことで…



はむはむ…



ウマー!



チョコ、ミルク、いちご…合わない筈はありません!





しばらくハマりそうでつwwww
posted by あっち at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタタタ…

今朝5:00頃、右足ふくらはぎの激痛で目が覚めました。

ぎゅむぅ〜〜〜っと締め付けられるような痛み…こむらがえりです。

久しぶりになったので、痛いのなんのって…

一人でもんどりうってましたよ…orz



ここで激白!



つい最近まで「コブラがえり」だと思ってますた…ヽ(;´Д`)ノ

こっぱずかすぃ〜です(*´Д`*)


はぁ〜〜まだイタイ…


激しく筋肉痛です…_| ̄|...○
posted by あっち at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

アラシ

何やら、今日はスゴイ風が強いです。

時折、小雨まじりの冷たい風が、まるで台風の如く吹いてますよ。

日頃は穏やかな瀬戸内海が日本海のようにシケてます。

こりゃ、冬の嵐とでもいうんかな?


お〜さぶっ!
posted by あっち at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ジャンジャンバリバリ

今朝は、福岡県北部は大雪でしたよ。

もうまさに、ジャンジャンバリバリでしたw

九州道も一部通行止になってました。

ホント、九州の高速は雪に弱くて、すぐ通行止になっちゃいます。

これから、山口の熊毛で佐賀行きを積むのですが、今晩の天気が心配です。

佐賀に行くには、冷水峠という山道を越えなきゃならないのですよ。


だから…雪はカンベンして!!
posted by あっち at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

久々にw

ホントに久々なんですが、映画ネタでもw

実は色々と観てはいたんですが、仕事の空き時間に鑑賞してたので、そのうち記事にしようしようと思っているうちに時間たって、そのうち面倒になるというパターンw

今回は、観たばかりで更新の時間が持てたってのが久々の映画ネタの理由(言い訳w)ですw


で、今回観たのは…


TSDD36965_l.jpg

『ステルス』


<あらすじ>アメリカ海軍が極秘に進めるテロ対策プロジェクト実行のため、ベン、カーラ、ヘンリーのトップガンが選ばれた。生死を賭け次々と成果を上げる彼らのチームに、最新鋭の人工知能を搭載した無人戦闘機“エディ(EDI)”が加わることに。ところが、突然エディが暴走をはじめてしまう!凄まじい破壊力で戦いを仕掛けるエディを阻止しようと、3人は追撃を開始する。果たして最強・最速の戦闘機を撃墜することができるのか?!それとも世界は終末を迎えるのか?!



観るまでは、よくありがちな、人口知能を搭載した最新鋭ステルス戦闘機が暴走して、それによって起こる世界的危機を救うってな内容だとばかり思ってました。

このあらすじを読むと、絶対そうだと思いますよね?w

でも、そのへんはひねりが利いてて最初の想像とは違った展開になります。

まぁ、あまり言うとネタバレになるので、それ以上はやめときます。


映像は、すごいスピード感溢れる迫力あるものになってます。

ドッグファイトシーンは見ごたえあり、この映画の最大のウリになってますね。

そして戦闘機は、現実的な近未来感がうまい具合にデザインされててイイ感じです。


まぁ、ツッコミ所も多少はありますが、なんとか許容範囲内かな。

深く考えることなく(というか深く考えない方がいいw)気楽に楽しめると思いますよ。


ソニーピクチャーズ公式HP
posted by あっち at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運行日誌14

相変わらず、月着地獄から抜け出せないでいます。

なんとか、この無間地獄から抜け出したいものです。


それでは、今回の内容は…


30(月)福井敦賀降ろし→滋賀彦根積み
31(火)福岡苅田降ろし→山口熊毛積み
1(水)福岡太宰府降ろし→山口熊毛積み
2(木)愛知半田降ろし→彦根積み
3(金)福岡苅田降ろし→カラで彦根へ向かう
4(土)彦根積み(福岡鞍手月着)→24:10帰社→24:30帰宅
5(日)21:00出発予定


今回の最大の目玉(?)は、金曜カラ上りの刑でした。

でも、不幸中の幸い…とでもいうか、昼一積み込みのオーダーのはずだったんですが、朝一から積み込ませてもらえたんです。

なので、9:30には積みあがり出発できたので、なんとか土曜の内(微妙に日にち変わってるけど、気持ち的にはw)に帰ることができました。


しかし…何で毎週毎週こうなんだろ…


日頃の行いが悪いんだろうか…_| ̄|○
posted by あっち at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

※訂正※[追記アリ]

先日の、ミニストップの記事に頂いたコメントに対しての自分のレスについて、後から気になったので調べてみました。

福岡には都市部を含む中央部一帯にもミニストップありました(^_^;)

それと、四日市にも12店舗ありました(^_^;;)

みなさん、ゴメンナサイ_(._.;)_

因みに、中国五県は全滅でしたよ…orz

あと面白いのが四国で、香川と徳島にあって、愛媛と高知にはないんですよ。

このように、真ん中から東と西でアリナシ真二つに別れてましたよ。

地方によってコンビニの勢力が全然違ってて面白いですね。

[追記]
堺も検索しました〜3店舗ヒットしましたよ。
posted by あっち at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

